CUCU BOARD
☆★☆ ぬ り え 祭 り 開 催 中 ☆★☆


線画でも色ぬりでも、どちらもお気軽にご参加ください。
線画ストックもあるので(←ここからお持ち帰り&加工での参加もOKです)、
オッこれいいなっと思われたらどれでもがしがし塗ってみてくださいね。


☆★☆★お約束事☆★☆★

●線画でご参加の場合
・この絵板で描くとき...アニメセーブでplz!
・手元のをアップロードするとき...GIF形式でplz!
・いずれの場合もパスワードは[0000]に設定してくださいね!
●色塗りでご参加の場合
・Continue機能を使うときは必ず「差し替え」ではなく「新規投稿」にしてください
・線画を一旦保存しお手元で加工したものをアップロードしてくださってもOKです


実際ぬりえめっちゃゆかいです。迷ってる方はぜひ一度トライしてみてください。
一緒に楽しみましょうvvv


HOME RELOAD SORT-R CATALOG WRITE DELETE HELP MASTER

  Palette:  W: H: AnimeSave

[304] R  
■uchida  2010/06/26 (Sat) 15:26   Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Safari/531.22.7

IMG_000304.png ( 3 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
あつくるしい

■rie  2010/06/29 (Tue) 01:11
こんばんはー。レスは有り難く拝読していますよ〜。
そして久々の絵!!たまには覗いてみるものだと思いましたv
今気付いたのですが窓から林檎になったんですね♪

暑苦しいとしたら、それは長袖のせいです(笑)黒タンクにしたらかなり涼しくなるかも??

 


[303] 今更ながら  
■ウチダ  2010/01/28 (Thu) 14:31   Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Safari/531.21.10

IMG_000303.png ( 9 KB / 300 x 300 pixels )
塗らせていただきました! ありがとうございました!!
久しぶりすぎて(?)続きから描けなかったんだぜなぜなんだぜ……
水彩使わないでアニメっぽく塗ろう! と思ってやってたらなんかキラッキラしてきてはずかしくなったので背景を無駄にポップにしてみてしまいました。
いや塗っててもこのいろっぽい男子がこっち見るから気が散って仕方ないったらありゃしない
しかしらんまはいいですねーしみじみ……かわいいかきやすい懐が深い。
またお絵描きしに来れたらいいな!

■ウチダ  2010/01/28 (Thu) 14:41
下でrieさん、ちっくさんにレスさせていただいています。もしもいつかご覧になることがありましたら、そちらも覗いてやって下さいませm(_ _)m

■線画主@改名しました^^ [HOME]  2010/03/16 (Tue) 13:31
うわわっ///遅ればせながら発見してしまいましたvv
美麗!美麗塗り!!
ウチの子がまるで美男子です!wありがとうございます><*

レスもつけてくださってありがとうございました^^
ホクホクしながら拝読させていただきました。
サイトお引っ越ししましたので、またお暇なときにでもどうぞ
遊びにいらしてください^^それではまた☆


■uchida  2010/06/26 (Sat) 15:33
ギャッ レスくださっていたとは……!!!!! すみませんすみませんすみません
そしてお名前変更やサイトへのご連絡もありがとうございます!
お邪魔致しますー
 


[302] いつかの線画  
■rie  2009/11/09 (Mon) 23:52   Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9
ウチダさんぴかさん、ものすごくお久しぶりです。rieです。
遅くなってもいいから、いつか気付いていただけたらな、という気ちで投稿します(^^)
ご連絡なのですが、「アプネア」閉鎖致しました。リンクはとうに切れていますが、今後復活cucuが復活する時がましたら、リンクを剥がしてやって下さいませ。どうぞよろしくお願いします。リンクして下さってて、どうもありがとうございましたv
たった一度とは言えお会い出て嬉しかったです。

メ〜ルが通じてるか分からないので、ご挨拶代わりにぬりえをしてみました。かき掲示板自体凄く久し振りです。なにもかも懐かしい……。

日々の目まぐるしさに流されて、ネットの趣味は後回しになるものですけど、またいつかお二人の新作を拝見できたらな〜と思ってます(笑

これにて失礼します。ありがとうございました。


■ウチダ  2010/01/28 (Thu) 12:43
こんにちはー! 大変大変お返事遅くなりまして申し訳ありません! そしてお久しぶりでございます&ありがとうございますーーー!!!
わざわざ閉鎖のご連絡ありがとうございました。ぴかさんとも話した結果、お見苦しいかたちかと思いますが、とりあえずcucuはこんなスタイルで(=半ば放置の上で)続行することになりました。
私も絵板、それもこのテのやつに書き込むのは久しぶりです。今や骨董品ですよね。なにもかも懐かしい(笑
お恥ずかしい線画をこんなに繊細に美しく仕上げて頂き勿体ない限りです! さすがです! こういう喜びも久しぶり、嬉しいものですよねーありがたい……!!
実は何年か前ですがrieさんの作品を手ブロで拝見して、勝手にほっこりしていたこともありました。
私もぴかさんもそれぞれに流されてはいますけども、やっぱりこの世界に根っこの一部を残しているように思いますし、rieさんともいつかまたご縁が持てたらと心から願っております。
本当にありがとうございました!!!
 


[301] お邪魔します^^  
■chikku [HOME]  2009/08/10 (Mon) 15:49   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDC)
こちらにははじめておじゃまします^^
勝手に線画描いてしまったんですが大丈夫でしょうか?^^;
以前からいつか描いてみたいなと思っていたので、思い切って!
暑い日が続きますが、どうぞ皆様ご自愛ください♪

■ぴか  2009/08/16 (Sun) 23:01
う・・・うぎゃーーーーーー!!!!!!!
ち、ちちちちちちちっくさん!!!!!!!
い、い、い、いまいまいまたった今そちら様でこの線画を拝見してきたところですよーーーーーー!!!!!!!!!
あぁびっくりした!!!!!!!!!!
そして感動にうち震えるワタシ・・・あ、涙が・・・
ウチダさんにメルしようかしら!!!

大丈夫です!!!大丈夫ですよ〜〜〜!!!!!
こちらこそこの最果ての地まで来ていただいて本当に本当にうれしくって、もう!!!!!
熱がですね、ちっくさんのサイト拝見してぶわっと再燃したんですよ〜!
ちょっと興奮気味でうまく言葉にできませんが、とにかく本当にありがとうございました!!!
ダンナ飲み会の日などを見つけて、塗り絵させていただきます〜〜〜!!!
そしてまたそちらへ伺わせてください!(てか毎日通ってますが・・・)


■ウチダ  2010/01/28 (Thu) 14:39
とてもとても遅ればせながら、初めまして、いらっしゃいませ! 管理人の片方(のはず)のウチダです。
いらしていただけて線画まで描いてって下さって本当に嬉しいです、光栄です。
これまた遅ればせながら、そしてたいへん僭越ながら、塗り絵させていただきました。
この↑書き込みのあと体調崩されてしまったぴかさんの分もぉぉ! っと念をこめつつ、久しぶりのお絵描きツールにおたおたしつつ……
眼差しとか喉元とか前髪とかにめろめろしてしまっていちいち嬉し恥ずかしでしたが、すごーく楽しかったです!
ありがとうございましたーー^^
 


[300] もうすぐ  
■ぴか  2009/08/09 (Sun) 23:18   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_000300.png ( 6 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
旦那様が仕事から帰ってくるぅ〜
あーおえかきって楽しいですね!
 


[299] やーどもども  
■ぴか  2009/08/04 (Tue) 00:43   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_000299.png ( 5 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おじゃましま〜〜〜す・・・
ってすでに他人様の家のよう。。。
ここ最近、ちょっと昔の熱を思い出してしまってペンタブなんぞ引っ張り出してみたらなんと11年前に買ったものだったりして
んで絵描いてみてからそういえば私は絵じゃなくて文章書いてたんだった!!!ってこと思い出したりして

いやーお久しぶりすぎて何がなんだか。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
絶対に誰も見ていないだろうけど
私が何かを書ける場所がココしかなかったので
ちょっと発散してしまいました。

私の中でらんまはすでに過去の遺物なのだけど
ふとしたきっかけで発見した乱あサイトさんを拝見していたら
昔の恋愛を思い出したようなそんな感覚になりまして。

自分のサイトもほったらかしで、すでにデータもどこへ行ってしまったのかさっぱり分からない状態で
いじることすらできないのだけど・・・
本当は何とかしたいなぁ〜とずっと思っているのだけど。

あぁ。新作らんまも見てみたかったな〜

あ、なんか独り言が長すぎる。

とにかく昔も今も、ステキ乱あサイトさんには心動かされる自分がいました!
またいつか、いつか。

 


[298] お目汚し  
■MAO  2006/04/01 (Sat) 05:50   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
おっはよーございます!
そしてっご懐妊おっめでとうございますーーーー!!
めでたいサイトですねぃvvvvv
大変さはがってん承知なので、ごゆるりとvvv

さてまた勝手に合作状態してしまいました。
大口あけてるあかね眺めてたら、「俺もー」とからんでくる乱馬が見えてきました。見えてきたら描くしかないじゃない!!!ああ楽しい!
・・・今見たら、おさげの角度ちょっと変だしあかねの目のハイライトがちょっと怖いしくわえてるのはりんごにしたかったんだけど見えるのかとか嗚呼精進します・・・・・・
でも楽しかったから、よし!!
また来ます〜^^


■ぴか  2006/04/05 (Wed) 11:16
んきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どきどきどきどきどきどき
最近こういうときめきに慣れていないのでまだ動悸がしますぴかです(笑)
MAOさんありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
「見えてきたらくしか」ええもうその勢いが大好きです!!!!!!
ウチダさん、早く見れたらいいなあ〜〜〜〜〜ゼッタイ喜んで元気になるに違いない!!!!!

あ〜らんま読みたくなってきちゃいました〜久しぶりに。


■MAO [HOME]  2006/09/02 (Sat) 06:02
管理人さんのお二人が大変な時に、こっそり。
この投稿の、題名の失礼加減に今更気づいたりしちゃったりして
ウチダさまの素敵線画をつかまえておいて「お目汚し」もなにも
あったもんじゃないわよ自分ばかーーーーーー!!
ウチダさんごめんなさい。
いつ届くかはわかんないけど、とりあえず誤ってみます。
(↑わーーん皮肉とかではないのですよーーー表現の仕方がおかしいかな?文才がほしい・・・)

ぴかさんお言葉ありがとうございました v
勢いで生きております。

 


[297] お茶を濁す  
■ウチダ [HOME]  2006/03/23 (Thu) 17:32   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
しまつた枠線入れればよかった・・
こんなんですがとりあえず投稿しときます!!

今や管理人二人が揃って妊婦というこのどうなのよサイト。それでもときどき見にたりしてくださってる方にはほんと申し訳ないったらないです。
んがっっ、また色々落ち着いたら遊ぶぞ〜、イエ〜!という心意気で、閉鎖はしませんよしないってばしないよね!!
パスワ〜ドは0000だ!!!!!!


■ぴか  2006/03/29 (Wed) 23:30
ほんとにねえびっくりだねえ嬉しい奇跡だねええ!!!!
そんなわけなので今まで以上にアレなサイトになりますが
ゆるりとふらりと遊びにてくださるとありがたいです。

閉鎖はしませんとも!!!!!!!!!!!!!!!
年の今頃には子供かかえてまた合作しよう!!!!!!!

それにしてもつわり中なのにかわいいあかねがけるなんてスバラシイよう〜〜〜vvv

 


[296] ちょうせーん  
■水城なな  2006/02/26 (Sun) 02:28   Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
こんばんは!ウチダさん、ぴかさん。
ド級に遅いですが明けましておめでとうございます(;^_^A
クリスマスイラの可愛い線画が塗りに!!!お得だ〜!!!ということで参戦してしまいました・・・
念願のぴかさんの男乱馬にもTryできて幸せっす(´▽`)
そ、し、て、板だと上手いこと行かぬ至らぬ己が術に挫折し(ぇ) おち帰りでソフト仕上げしてしまいました・・・
なにやら塗り終わってから瞳の入れ方が皆さんと逆!? ヤバ、変人ッ
光の当てからとかちょっと(否、かなり)でたらめですが置いていきます〜
しかし、あかねちゃんの衣装がぴかさんの自前とは!!なセンスです〜!
己、人様に背中晒す自信がない・・・けがいなめない(ぉぃ)

最後になりましたが、ぴかさん御懐妊おめでとうございます!!
男の子でも女の子でも元気で可愛く、健やかなお子さんが誕生することを県内から祈っておりますv
それでは!


■ウチダ [HOME]  2006/02/28 (Tue) 15:28
ギャアこんにちわ〜ー〜ー〜!!!!!!
うおおおううひょおおおおおおうなんってビュ〜ティフル〜ー〜ー〜!!!!!!!!
ひ〜興奮してしまった わ〜いこちらこそ今年も宜しくです!(笑)
そうなのそうなのぴかさんの男乱馬って貴重でしょう〜ー〜ラブでしょう〜ー〜ー〜ーえへへへ参戦ありがとうございます!!!!!!
しっかしビュ〜ティ〜だ〜。ほれぼれ。キラキラ透明感。ちゃんとしっかりななさんのイラになってるしねえ・・・ほぅぅ
ち帰りソフト仕上げ(ってなんか言い回しえろい?)(と思ってしまう嫌いよっ)バンザ〜イですねえvvvさっすがvvvv
光とか目のハイライトとかも毎度でたらめですっつうか嘘八百です!

>己、人様に背中晒す自信がない・・・
自信なんてなくても大丈夫ようぅぅぅぅぅぅだって 若 い んだものっっ
若さは全てを凌駕する。そしてアッという間になくなる。のです。あああ。
というわけで今のうちに背中出して全部出してホラホラホラホラ出して!!!!!!
とかっておばさんを丸出しにしつつ〜
参戦ほんとにありがとうございました!放置しすぎなココですがこやって構っていただけたりしちゃうと心底よかった〜と思います。幸せvvvv


なんだかこの線画のシリ〜ズはそれぞれの方の色がすごくよく出てる気がするなあ〜
でっかいし人も二人いるし、かな?
ああ楽しい。

うふふも県外から祈ってるよんvvvvv


■ぴか  2006/03/29 (Wed) 23:28
ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
な、な、ななななななななななななななななさん!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
あけましてオメデトウございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらこそ時代遅れもいいとこなレスでほんとうにもうもうもうすみません!!!!!
あああんしゅてきですしゅてき〜〜〜〜〜〜〜よだれがでます〜〜〜〜〜〜〜〜〜
乱馬に着せてくださった色のパ〜カを昔ダンナがていました・・・・懐かしい
そしての服・・・・は、ななさんにお会いしたときに着てたんですよ〜恥ずかしながら
もう今は着れない・・・・だって腹が腹が(
嬉しいコメントもありがとうございます!!!祈りもちゃあんと県内なのでばっちり感度よく受信しましたよ!!!
がんばりますのでまたななさんもよかったらまた塗りで妊婦たちを励ましにてやってください〜〜〜vvv
 


[295] ぬりぬり。。。  
よしのや [HOME]  2006/02/16 (Thu) 13:16   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_000295.png ( 20 KB / 500 x 400 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
こんにちわ〜^^おひさしぶりですw
ひさびさに昼寝中塗り絵に挑戦!さいきん息子の昼寝の時間が決まってきてこの時間はまったりしてますです^^
ば・・・バレンタインすぎちゃったんですけど・・・すぎちゃったんですけど・・・ウチダサンとぴかさんに「はっぴーーーーばれんたいん!!!」の気持ちを込めまして(謎)シンプルいずべすと・・・・。
あああああ2人の線画がステキすぎてぬってる間鼻血でそうでした(照)

ではでは・・・遅れましたが今年もよろしくお願いしますです(*^^*)

PS/ぴかさ〜〜ん!ご懐妊おめでとうございます〜〜〜w


■ウチダ [HOME]  2006/02/18 (Sat) 23:49
う う う うわあああああああああ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー
こんにちわよしのやさん!!!!!!!!いらしてくださって嬉しいです〜ー〜vvvvvv
お昼寝のサイクルが決まるとほんと楽ですよね!
きょうは昼寝でアレして夜寝たらアレして、って予定も立てられるし・・(の割にいざってくれると焦ってしまって何もできないことが多いんだけどさ)(あとつられて轟沈っていうのも多い・・)
まったり最高v まったりバンザイvv

はなぢ出るのはこっちですよぅぅぅぅぅ イヤン羽根が生えてる〜!!!!!
なんか、写真にラクガキしたみたいでかわいいです。字に重ねたト〜ンもか〜わい〜いvvv
独特のこの色合いといい目のき方といい、ほんとによしのやさんの世界になっててステキすぎ!!!
おあっちゃんと線の色も変えてくださったんですね〜
ああ嬉しいなあもう嬉しい嬉しい。きゅぅぅ!

もったいなくてびっくりなバレンタインぬりえ、ありがとうございました!!!!!!
そしてそしてこちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!


■ぴか  2006/02/21 (Tue) 11:49
わ〜ー〜よしのやさんありがとうございます!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいいいいいいいいいvvvvvvvvvvvvvvvvv
バレンタイン・・・・・そうでしたそうでしたありましたそんな行事が!!!!!!
だんだん俗世間から離れていく人でなしな・・・
羽根もかわいいです!!!!!!!そうかあ写真にラクガキ・・・・面白すぎる!!!!!どうしてこんなステキ塗りを考えついて完璧に実現できるのですか!?ぜひコツを教えてくださいいいいい!!!!!!

本当にここまでステキにみなさんに仕上げていただけるなんて、
これじゃあもう自分で塗ろうという気が起きなくなっちゃいます〜ー〜vv
妊娠も、まだまだ初期で先長いですが、がんばりますです本当にコメントありがとうございますvvvv

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 7.30b42 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)